top of page
  • パーソナルトレーナー澤田和崇

スポーツクラブにて研修、そして町の運動教室は最終日でした。


スポーツクラブにて、インストラクター向け研修を実施しました。今年は今日で、4回目になります。実務に即、役立ててくれると思います。

町の健康教室は、本日が最終日。いつも温かい町の皆様と、約2年間、楽しく過ごす事ができました。このレッスンで実施した内容を、今後の生活に活かしていってもらいたいと思います。

起業して実施したかった事が、また一つ、形になりました。

今後も、市町村からお話しを頂いた時は、町の皆様の健康に貢献できるよう、良いレッスンを提供していきたいと思います。

パーソナルトレーナーとして起業し、充実した日々を過ごせています。これも皆様のおかげです。御客様がいらっしゃってこそのパーソナルトレーナーです。

毎日を大切に、前に進み続けていきます。

bottom of page