top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

ダイエットは簡単。


本日のお客様、1年2カ月で14kgの減量で、筋力もつき身体のラインも綺麗で、動きやすい身体となっています。あと4kgで、完全な理想形になりますので、引き続き楽しみです。

ダイエットといっても、週1回のパーソナルトレーニングと、僕からの食事アドバイスを聞いて、普段の食事を少し気を付けるだけです。

基本どおりの運動と食事、睡眠に気を付けた生活で、無理なく習慣にして頂く事が大切と考えています。

見ていると、無理なく健康的に痩せていく人には特徴があります。

1.決断と行動が早い人

うちのジムには、決断と行動力のある人ばかりです。迷っている間に予約いっぱいになり、申し込めなくなります。

「来月からやります。」と言う人の大半は、行動しません。

2.面倒くさがらない人

健康的にダイエットできる方法を伝えています。素直に実践する人は、どんどん変わっていきます。

「こういうのは嫌だ。」や「こういうのは自分のタイプじゃない。」など、明確な理由なく行動しない人も、結局「やる気」がないか、「本気で取り組む」という事を知らないか、忘れてしまっている人なので中々成果が出ません。

3.できない言い訳ばかり探さない人

現状の中で、「どのようにしたらできるか?」という事を考え抜く人は、必ず成果を出します。

「忙しくて、できませんでした。」「~だからできませんでした。」できない理由ばかり考えている人は、面倒くさがる人同様に成果の出しにくい人です。

ダイエットに限らず、いろいろな場面で共通しそうな3点ですが、これらをクリアしている人は、何の問題もなくサワダプライベートジムに通っているだけで、自動的に理想の運動習慣を身に付けていらっしゃいます。

サワダプライベートジムのお客様は、決断と行動が早く、努力家でプラス思考の人ばかりです。運動を続けていくうちに、そうなっていく人もいます。

いろいろな情報に惑わされず、NSCAやNESTA、NASM等の権威ある資格に基づく確かな知識と、長年にわたる豊富な指導経験に基づくパーソナルトレーナーのサポートで、着実に健康的な身体を作り上げていきましょう。

パーソナルトレーニング

bottom of page