top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

旭川市の安心して続けられるプライベートジムです。


ジムにあまり通った事のない人の中には、スポーツジムやフィットネスクラブというと、大変な筋トレに耐えて、ストイックに汗をかいている姿や、大きな音楽が鳴り響くスタジオを想像する人もいると思いますが、サワダプライベートジムは、ちょっと違います。 サワダプライベートジムは、効果的な運動を気持ちの良いプライベート空間で楽しみながら、元気になれるジムです。もちろん運動はしっかり身体に効きます。とても効きますよ。でも皆さん、とても楽しんでいらっしゃいます。 毎週実施している少人数制グループレッスンでは、少人数で和気あいあいと、お互いの成果など確認し合いながら、充実した時間を皆さんで過ごせています。

グループレッスン

お2人同時のセミパーソナルトレーニングは、大人気のトレーニングです。

大切な人と一緒に、様々なトレーニングを楽しむことができます。ご夫婦、兄弟、親子、友達、様々な形でのお申込みがあります。

お2人同時におこなう分、料金はさらにリーズナブルです。どちらかお一人がメンバーであれば、メンバー価格にもなりますし、大切な人の健康作りに、家族を連れていらっしゃるお客様や、「一度やってみたい。」というご友人を連れて、お申込みされるお客様も多いです。

セミパーソナルトレーニング

そして更に『家族パーソナル』というコースがあります。こちらは、メニューにはない裏メニューとも言えるコースなのですが、こちらが満足度の高い大人気のコースなんです。家族で幸せな時間を創り出し、ご家族みんなで健康作りをしていく、幸せパワー全快の、充実した時間になっています。

セミパーソナルの料金プラス3人目は、税込2,000円〈中学生以下は1,000円〉です。

家族でパーソナルトレーニング

サワダプライベートジムは楽しく効果的なトレーニングで元気になれる快適空間です。

そして快適に動ける身体で、毎日が充実したものへと高まっていきます。身体の変化はもちろんですが、よくお客様から「この時間か楽しみなんです。」「ここに来ると元気になれます。」と言って頂けます。日々様々な事が生活で起きると思いますが、このジムの運動でリフレッシュして、活力を得て欲しいなと思います。

お客様はほぼ100%に近くリピーターです。そして長年にわたり続けているお客様が、とても多いです。僕がまだ店舗を持つ前や、独立する前のスポーツクラブジョイフィットのインストラクター時代からのお客様も、たくさんいらっしゃいます。

マンツーマンのパーソナルトレーニングは、ずっと予約いっぱいな状況が続いていますが、少人数制グループレッスンは、まだ新規様も大歓迎で入れます。

遠方から御利用のお客様が「旭川に住んでいて、先生のジムに通わないなんて、もったいないですね。損していると思います。」と、おっしゃっていました。僕もそう思います。

楽しい運動を安心して続けられるプライベートジムに、お越しください。

パーソナルトレーナー澤田の仕事への思いは

bottom of page