top of page
  • パーソナルトレーナー澤田和崇

サワダプライベートジムのパーソナルトレーニングが何年も予約満員な理由

旭川市でダイエットでも体力作りでもおまかせのパーソナルトレーニングに特化したジム「サワダプライベートジム」です。


ありがたい事に僕のパーソナルトレーニングは、スポーツクラブのインストラクター時代を含めると、10年以上常にご予約でいっぱいで、新規のお客様はなかなか入りずらい状況です。


今もホームページ等で、「新規のお客様のパーソナルトレーニングはできません。」と表示していますが、それでも「何とか申し込みできませんか?」とよく問い合わせを受けます。


本当に予約でいっぱいですので、新規のお客様は申し訳ありませんが無理な状況です。


スポーツクラブ時代も、僕の予約はいっぱいで、他のインストラクターの予約は空きまくり、という状態がパーソナルトレーニング以外にも、水泳の個人レッスン等でもよく見られました。


選ばれるには理由があります。


今、サワダプライベートジムのパーソナルトレーニングがなぜ選ばれ続けるか?


それは、まずお客様の目的や状況をしっかり把握したうえで、ファンクショナルテストという手法をメインにお客様の身体機能を確認・評価するからです。少し動いてもらえれば、どこの筋力や柔軟性が不足していて、ケガやパフォーマンス低下につながる動きのクセも分かります。このスキルの習得には、たくさんの経験と学習が必要です。


そのうえで、お客様一人ひとりに合わせたトレーニングを組み立てていきますが、それは当たり前の事で、僕はお客様のその日の過ごし方や最近の出来事なども加味して、その日のお客様の気分も最大限察知してトレーニングメニューを組み立てています。


お客様も何か不調があれば、気軽に質問してくださっています。


僕はずっと旭川に住んでいきますので、お客様がやめない限り、いつまでもお客様のカラダのコンディショニングをサポートし続けます。実際にお客様から「先生、ここに来れなくなるまで、ずっとお願いします。」「車いすに乗ってでも先生のジムに通います。」と、おっしゃってくれるお客様も、珍しくありません。お客様の一生頼れる担当パーソナルトレーナーです。


さらにトレーナーとして、僕は国際的に信頼性の高いNSCAのパーソナルトレーナー資格や国際的に最高位のCSCSをはじめ、救急蘇生やテーピングなど、20種類以上の資格を有し、運動指導経験は3万件はあり、外科手術が終わったばかりのお客様から、世界選手権の選手まで、幅広く経験があり、どなた様が来てもトレーニングができます。


僕自身、スポーツクラブでの運動指導経験はもちろんの事、自分自身のトレーニングや運動経験は豊富で、20代は仕事時間以外のほとんど全ての時間を、空手の稽古時間に費やし、アスリートとして様々な自信を積み上げてきました。


そして何より仕事が大好きで、仕事の思いをつづった作文は全国優秀賞に選ばれ、本になっています。お客様へ運動指導している時間が、人生最高に幸せな時間です。


快適に動ける身体作りでお客様を幸せにする事が、僕の人生の喜びです。これ以上に面白いこと、楽しい事は思いつきませんし、ないですね。仕事が大好きです。


お客様に最大限満足して頂けるサービスを求めて、一生努力し続けていきます。これは僕のしたい事なので、人生の楽しみともいえます。


そんなサワダプライベートジムのパーソナルトレーニングは「お客様にいつまでも続けて欲しい」という思いから、45分3,909円(税別)からできます。(プレミアムメンバー10回券の場合)かなりお安い価格設定です。業界最安値水準です。


これは申し込みますよね、自分でも思います。


僕の詳しいプロフィールは、ホームページのこちらに掲載されています。これからも、最高のトレーニングサービスを一生かけて追及し続けていきます。


お客様、皆様にはいつも本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。




bottom of page