top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

第6回私は自分の仕事が大好き大賞の受賞式に参加してきました。


旭川空港から飛行機で、東京国際フォーラムへ。

第6回私は自分の仕事が大好き大賞!

このイベントに参加した全ての人が、感動大賞です。

昨年に引き続き、パーソナルトレーナーとして作文部門の優秀賞を受賞する事ができました。たくさんの感動と体験で、僕自身また一つ、成長を感じ取ることができました。出会えた沢山の素敵な皆様へ、感謝の気持ちです。

真の【働き方改革】の形が、ここにはあります。働く事は夢を叶えること!働く事は世界を作っていくこと!誰が読んでも、必ず自分の仕事を輝かせるヒントが得られると思います。

受賞式を終えてホテルに戻り、本を一気に読みきりました!

「私の働き方改革~私は自分の仕事が大好き3」です。

11月23日、全国の書店で発売されますが、会場先行発売で100冊購入しました。

僕も昔からずっと今のように、楽しく仕事ができたわけではありません。昨年の2と今年の3の本に書かせて頂いたとおり、長年にわたり苦しんだり、仕事の充実感を感じ取れない日々がありました。

今回の本を読み、皆さんも様々な時を乗り越えて今があるのだなと感じました。そして、仕事への素敵な思いに感動しました。

主催者の鴨頭先生、運営のボランティアスタッフの皆様、各出演者、関係者の皆様、ありがとうございました。

1年で最も心を動かされる『私は自分の仕事が大好き大賞』、来年も今から楽しみです。

bottom of page