top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

本掲載のお客様、その後。


昨年、「第5回私は自分の仕事が大好き大賞」の作文部門にて優秀賞を頂き、僕の作文が本に掲載され出品されました。その中で、「50代女性の話が特に印象に残っています。感動しました。」との感想を、よくいただきます。

そのお客様ですが、現在はどのように過ごされているかお話します。

現在は、片道20分の道のりを歩いて職場に通い、どこも痛みなく元気に仕事をしています。仕事外では、ボランティア活動や趣味の手話教室などにも通い、充実した日々を過ごされています。

とても素晴らしい事です。

パーソナルトレーニングは未来を変えます。このような未来の変化を、僕は毎日見ながら仕事をしています。パーソナルトレーナーとして、仕事ができて僕は幸せです。

今年、「第6回私は自分の仕事が大好き大賞」の作文部門に別作品で応募し、2年連続で優秀賞を受賞する事ができました。大変、光栄な事です。

働く事の素晴らしさを伝えたいと思います。働く事の大変さや辛さを体験してきた僕だからこそ、伝えられる素晴らしさがあると思います。仕事に何の興味を持てなかった事もある僕が、今自分が世界一仕事が大好きな人間であると思っています。

まだ読んでいない方で、興味のある方はぜひ読んでみてください。僕の他にも、様々な職業に就いている素晴らしい作文が掲載されています。

こちらのリンクAmazonのサイトで購入できます。

bottom of page