top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

第6回わたしご大賞 優秀賞


昨年は第5回私は自分の仕事が大好き大賞にて優秀賞を頂き、横浜国立大ホールで表彰、そしてその作文が掲載された本「私は自分の仕事が大好き2」が、全国の書店で販売されました。

今年【第6回私は自分の仕事が大好き大賞】作文部門に新たな作文でエントリーし、見事、優秀賞をいただくことができました!とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回は昨年以上の作文になっていると思います。特に昨年入院したときに感じた思いを、作文に込めました。パーソナルトレーナーの仕事への思いが込められています。

今年出版の本『私は自分の仕事が大好き3』に掲載されます。写真は昨年の盾と本です。今年も10月の表彰式、イベントが楽しみです。

僕は自分の仕事が大好きです。

私は自分の仕事が大好き大賞で優秀賞を受賞

bottom of page