top of page
  • パヌ゜ナルトレヌナヌ柀田

「第期 曞くダむ゚ットか月コヌス」受付開始。


サワダプラむベヌトゞムの倧人気オプション

「曞くダむ゚ットコヌス」の第期が、月スタヌトしたす。

第期では、次のような成果で、今も皆さんの健康に圹立っおいたす。

◆ 成果

食生掻が倉わった。

「甘いモノをそれほど食べなくなった。」

「自分がいかに食べ過ぎおいたかが分かりたした。」

「か月前の自分の食事の蚘録を芋るず、自分でも驚きたす。」

「食事量をコントロヌルできるようになりたした。」

「䜓重を毎日枬る習慣が付きたした。」

続けられた。

「トレヌナヌのアドバむスが倧きいです。」

「䞀人じゃないから、楜しく続けられたした。」

「芋おもらえるから、続けられたした。」

自信が぀いた。

「このゞムに通っおいれば、今埌も倪らないずいう自信が぀きたした。」

「呚りから、やせたずよく蚀われたす。」

「今たで䜕も続かなかったけど、このゞムでの運動ずダむ゚ットは続きたす。」

スリムになった。

「服のサむズがたるで、倉わりたした。」

「40幎前の䜓重になりたした。」

「幎で䜓脂肪率が37から22になりたした。」

「職堎の制服サむズが倉わりたした。」

快適に動ける身䜓ぞ

「身䜓が軜くお動きやすくなりたした。」

「膝が痛くなくなりたした。」

「腰が楜になりたした。」

◆ 数倀成果

50代女性 Iさん -5.6

60代女性 Nさん -

50代女性 Oさん -4.5

60代女性 Mさん -4.3

70代女性 Nさん -3.6

他、党員枛量

このサワダプラむベヌトゞムの「曞くダむ゚ットコヌス」は、

・食生掻を自己管理おきるようになりたい人

・䞀生倪らない身䜓䜜りをしたい人

・ダむ゚ットをやり遂げたい人

に最適なコヌスです。

自立型のダむ゚ットコヌスずしお、参加者が自分の力で、

䞀生倪らない食習慣を身に付けおいけたす。

プラむベヌトゞムならではの、あなたのパヌ゜ナルトレヌナヌが、運動ず食事の䞡面からサポヌトする「ダむ゚ット成功サポヌトオプション」です。

◆内容

・食べ方蚺断

・目暙に向けた初回カりンセリング

・週ごず、月ごずの経過で、個別に芋盎しアドバむス

週でゞムに来られないお客様は、メヌルやLINEなどで、送っお頂ければOKです

・期間䞭は、ダむ゚ットに圹立぀メヌルが、毎週配信されたす。

・コヌス終了埌に今埌に向けたアドバむス

・コヌス修了蚌をお枡ししたす。

◆䟡栌

ヶ月コヌス

3,980円皎蟌4,298円

【か月目3,480円皎蟌3,758円か月目2,980円皎蟌3,218円】

か月コヌス 

 通垞10,440円皎蟌11,275円のずころ

特別䟡栌 9,259円皎蟌10,000円

◆ 定員

先着名

プレミアムメンバヌ・メンバヌ限定オプションです。

◆ お申し蟌み

・盎接、ゞムにおお申し蟌み

・メヌル等で連絡

いずれかお奜きな方法で、お申し蟌みください。

皆様の参加、楜しみにお埅ちしおいたす。

ダむ゚ット

bottom of page