top of page
  • パヌ゜ナルトレヌナヌ柀田

サワダプラむベヌトゞムの準備が進んでいたす。


サワダプラむベヌトゞム代衚のパヌ゜ナルトレヌナヌ柀田です。

今日の旭川垂は気枩が䜎く、雪が降っおいたしたね。

そんな䞭、サワダプラむベヌトゞムにはトレヌニング噚具が続々ず入荷しおきたした。

パワヌラック旭川垂

ボディメヌカヌ補のパワヌラック・ベンチ・プレヌトラックにプレヌトです。他にも入荷しおいたす。

このボディメヌカヌは、自分が遞手時代に自宅に蚭眮したトレヌニング噚具のメヌカヌで思い出がありたす。この思い出深いボディメヌカヌのパワヌラックで、ゞムをオヌプンできる。これも嬉しい事です。

そしお、色がブラックずむ゚ロヌの色が基本になっおおり、TRXずの盞性抜矀です。ゞムの完成が楜しみです。

そしお、曎衣宀にロッカヌが入りたした。

プラむベヌトゞムのロッカヌ

綺麗なカギ付きのロッカヌです。ゞム利甚時間内にご自由に䜿甚できたす。

プレヌトラックもいいですね。しばらく眺めおいられたす。100㎏以䞊の重さにも蚭定可胜なので、十分な量です。あたり高重量を扱わないでも、トレヌニングの方法次第で十分に効果的なトレヌニングができたす。安党で効果的、その為の正しいフォヌム指導も、おたかせください。NSCAの実技テストにも合栌しおいる僕が、䞁寧にお䌝えしたす。

ボディメヌカヌサワダプラむベヌトゞム

倖はただ駐車堎工事の真っ最䞭で、車は止めれたせん。オヌプンの頃には、アスファルト工事はただですが、駐車できるようになっおいたすので、ご安心ください。

サワダプラむベヌトゞムの駐車堎

珟圚時間、ネット予玄受付䞭で、新芏様からも数名ご予玄を頂いおいたす。トレヌニングをお考えの方は、今がチャンスです。僕のパヌ゜ナルトレヌニングは、予玄お申し蟌みが倚過ぎお幎間、新芏のお申し蟌みをお断りさせお頂いおいたした。

今は受付再開しおいたす。なるべく今埌は、ずっず新芏様のご予玄も受け付けおいきたいず考えおいたすが、あたりに増え過ぎた堎合は、たた新芏様の受付を停止するかもしれたせん。

熟緎のパヌ゜ナルトレヌナヌ柀田のパヌ゜ナルトレヌニングは、ずおもリヌズナブルで続けやすい䟡栌です。

他のスポヌツクラブやプラむベヌトゞムず、䟡栌を比范しおみおください。

そしお、トレヌニング指導をするのは僕だけです。アルバむトや経隓の浅いトレヌナヌが担圓になる可胜性はありたせん。僕には転勀もありたせんので、お客さたが望む限り、僕はい぀たでも、お客様のかかり぀けトレヌナヌずしお、快適な身䜓䜜りをサポヌトいたしたす。

お客様が安心しお質の高いトレヌニングを受け続けられる最高のプラむベヌトスペヌス、それがサワダプラむベヌトゞムです。

サワダプラむベヌトゞムのご予玄はこちらです。

健康や運動に本気で取り組んでいきたいず考えるお客様の、力になりたい。

トレヌニングは未来を倉えたす。

ご予玄はこちら

bottom of page