top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

TRXの本格トレーニングを旭川市で


パーソナルトレーナー澤田が最も使用するファンクショナルトレーニングツール【TRX】を紹介します。

これはアメリカの海軍特殊部隊で開発されたもので、誰もが安全かつ迅速に身体能力を向上させることができます。現在は、全国のトレーニング施設やスポーツジムに普及し、人気のトレーニング法になっています。テレビ等で観たことがある人も多いのではないのでしょうか。

このTRXは正しく使用する事で、どんなレベルの体力・筋力・年齢・体格の人にも効果的で、柔軟性や筋力はもちろんのこと、身体の機能性・身体能力を大きく向上させることができます。僕のお客様からは、「ウエスト周りが引き締まった。」という声を多く聞きます。

そのトレーニングの種類は、数千種類あり、原理原則をしっかり理解したトレーナーの指導の元でおこなう事により、しっかり効果を出していけます。

パーソナルトレーナー澤田は、このTRXの認定資格を2種類持っており、スポーツ医学に基づいた【TRX🄬STC】の資格も持ってます。資格保持以上に、このトレーニングを1年中、毎日の指導で使用しているそのトレーニング指導のノウハウは、あらゆるお客様への効果的指導を可能にしています。

サワダプライベートジムには、このTRXの為に特注の鉄棒を設置しました。存分にTRXを用いたファンクショナルトレーニングで、理想の身体能力やボディラインを獲得してください。

こちらの動画は上級編です。TRX

bottom of page