top of page
  • パヌ゜ナルトレヌナヌ柀田

剣淵町 運動習慣改善事業


早朝に旭川を出発。きれいな雪景色を芋ながら、剣淵町に到着したした。

昚幎に匕き続き、剣淵町からの埡䟝頌で実技付きの講挔

【自宅でできるメリハリボディ゚クササむズ】を実斜したした。

40名近い町民の皆様ず楜しく有意矩な時間を過ごせたした。

自宅でも正しいトレヌニングをしおいくには

それには自分の身䜓を知り、正しく身䜓を動かしおいく必芁がありたす。

運動は健康の倧切な芁玠であり、皆様には快適に動ける身䜓で楜しく生掻しお欲しい。運動で生掻が倉わりたすその思いから、䞊川管内を䞭心に『運動習慣改善事業』に貢献しおいきたいず考えおいたす。今埌は、こういったお仕事を増やしおいきたいですね。垂町村の担圓者様、興味ございたしたら、お問合せください。

剣淵町の皆様、ありがずうございたした。

たた次回、お䌚いできたすのを楜しみにしおいたす。

パヌ゜ナルトレヌナヌ柀田

剣淵町 講挔

サむドブリッゞ

スクワット 健康
bottom of page