top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

【ポテトワークショップ】ゴルフらくとれ~理想のゴルフボディを作る~


日時:2018年1月27日(土曜日)開催

場所:旭川市2条7丁目買物公園通 ポテトサービスセンター

プロゴルファーは、自身の身体能力の向上や、コンディション維持の為に、年間を通し てトレーニングをおこない、その結果、近年では選手寿命も延び、シニアで活躍する選手も 増えています。 この流れはアマチュアにも次第に浸透し、生涯にわたってゴルフを楽しむ為には「トレー ニングが大切」という事が認知されてきています。

パーソナルトレーナー澤田は、研究結果に基づいた認定資格による知識から、ゴルフの 技術につながる動き作り、体力作りを無理なく安全に進めていきます。

また、豊富な指導経験は、様々なお客様に合わせたトレーニング指導を可能にしていますので、どなた様も安心して御参加いただきたいと思います。

ゴルフ場も多く、ゴルフにとって恵まれた環境の旭川市。

「正しい身体作りで、ゴルフを末永く、楽しく健康的に続けて欲しい。」その思いから、この企画を発案するに至りまし た。

ゴルフが存分に楽しめる環境の旭川市ですが、冬期間は雪のためオフシーズンとなります。このオフシーズンを有益に過ごす事で、次のゴルフシーズンを、より安全に楽しく過ごす事ができます。私自身もこのゴルフという完成されたスポーツが好きで、日々研究しています。

参加者の皆さんに、しっかり理解してもらえるよう、少人数8人の定員制でおこないます。定員になる事が予想されますので、お申し込みはどうぞお早めに。

お申し込み先

ポテトサービスセンター 0166-67-2277 受付10:00-18:30

今回、お世話になりますポテトさんは、北海道旭川市内をサービスエリアとするテレビ放送、インターネットサービスプロバイダ、IP電話を事業とする都市型ケーブルテレビ局です。愛称は「ポテト」で、旭川市民に慕われているケーブルテレビです。

ゴルフコンディショニング

bottom of page