top of page
  • パーソナルトレーナー澤田和崇

ジョイフィット旭川でのレッスンは、あと2回です。

北海道旭川市のパーソナルジム「サワダプライベートジム」です。


スポーツクラブ・ジョイフィット旭川で月2回、水泳レッスンをしていますが、8月1日土曜日のレッスンを最後に、ジョイフィットでのレッスンを終了させていただきます。

スタッフ時代と独立後、合わせて約14年間にわたり、水泳レッスンを担当させていただきました。たくさんのお客様に参加して頂き、とても幸せな時間でした。


ジョイフィット旭川では、水泳レッスンの他にも、ボディアタックやボディパンプなどのスタジオレッスン、ジムでの運動指導・パーソナルトレーニング、イベント企画運営やスタッフ研修、店舗の人材採用や労務手続き、プログラム作成、そしてスタッフの悩み相談、クレーム処理など、多岐にわたり多くの経験をさせて頂きました。


スポーツクラブの経験が、今の自分に役立っている事は明らかです。振り返れば、楽しい事ばかりではなく、とても大変な事も多くありましたが、それは自分が全力で取り組んできた証拠であり、誇りでもあります。


今後は、サワダプライベートジムの仕事、そして新しいチャレンジに向けて、準備や勉強が目白押しです。今後もサワダプライベートジム、そしてパーソナルトレーナー澤田は、皆様の快適に動ける身体作りの為、発展し続けていきますので、どうぞご期待ください。




11朝倉 優美香、松本 万成、他9人 コメント13件 21人が既読 いいね!コメント

bottom of page