• パーソナルトレーナー澤田和崇

努力する方法

北海道旭川市のパーソナルトレーナー澤田です。


空手の現役最後の大会に出場してから、今日でちょうど14年。全力で取り組んだ事は、一生の宝物になっています。 努力の大切さは、みんな知っているのに、世の中には全く悪気のないドリームキラーが、数多くいます。 それは親や学校の先生、友達など、身近な人だったりするから、多くの人達は知らず知らずのうちに、自分の可能性を閉ざしてしまっています。 例えば、これから何かを始めよう!とか頑張ろう!とか思った時に「そんなに頑張らなくていいよ」とか「大変だから、無理しなくていいよ」とか、言われた経験、誰にでもあるのではないかと思います。 それは気遣いだったりもするのだけれど、せっかくのヤル気にはマイナスです。一生懸命に行動せずに良い結果を求めるのには、無理があります。 「それ、いいね!応援する!」「できるよ!頑張ろうね!」って言われた方が、ワクワクしますよね。 僕もたくさん努力してきたからこそ、空手の全日本選手として戦う事ができたし、今の仕事でも満足いく成果を出し続ける事ができています。 本当に大変な苦労と努力を重ねてきました。「もう1回同じ事をして」と言われても、する気になれないです。 満足できる結果を得られるのは、その為の努力や工夫をしてきたから。目的やビジョンを持っていて、様々な成果を出している人の言葉を選択しています。 『良質な言葉を選択して、日々の行動に落とし込む』これを大切にしています。 成長できる毎日に感謝し、今日も大切に過ごしていきます。



全日本空手道選手権大会

快適な身体作りを安心サポート
サワダプライベートジム
 代表 パーソナルトレーナー
澤田和崇
スポーツジムサワダプライベートジム
LINE_OA_logo2_green.png

パーソナルトレーニング ストレッチ 旭川ジム スポーツクラブ ダイエット スポーツジム マラソン ゴルフ ジム トレーニング タイ古式 パーソナルジム サワダジム パーソナルトレーナー 北海道旭川市 

Copyright © サワダプライベートジム All Rights Reserved.

​PCは、こちらをクリック↑
@sawadapg
お問合せはLINE公式アカウント
からでもできます。