top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

毎週実施のグループレッスンがおすすめ


いつもありがとうございます。 ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 時間のあるゴールデンウィークは、自律神経を整えるに最適です。

自律神経を整える事で、エネルギー消費が活発になり、太りずらい身体になります。 自律神経を整える3つのポイント 1.朝は大きく深呼吸して、交感神経の切り替えを早くします。 2.昼から夜にかけて、運動または活発に動く事で、交感神経も活発になります。 3.寝る前は、軽くストレッチでして、脳と身体をリラックスさせます。 この3点を心がけて、健康的な休日を過ごしていきましょう。 それでは皆さん、後半も良いゴールデンウィークをお過ごしください。

☆ サワダプライベートジムでは、グループレッスンがオススメです。

・体力作りの「トレーニング45」

・肩こりの改善に最適な「肩らく」

・足腰強化や下半身の柔軟性向上に最適な「脚らく」

どれも、入会さえ済ませてしまえば、後の料金は利用した時のみです。

毎週の御利用、月2回、月1回、時間ができた時に集中して行く。どのような通い方も、お客様次第です。目的や効果に合わせて、アドバイスしますので気軽にご相談ください。

「今まで何も続かなかったけど、ここの運動だけは何年も続いている。」そう言ってくださるお客様が多いです。悩んでいる時間は、もったいないです。まず始めてみて、いつまでも快適に動ける身体を作り上げていきましょう。

お客様の明るい未来を照らします。

ボールエクササイズ

bottom of page