top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

ジョイフィット旭川での活動


スポーツクラブ・ジョイフィット旭川で実施しているスタジオレッスンは、2018年3月末にて全て終了します。ジョイフィットでは今後、水泳レッスンのみの活動になります。

ジョイフィット旭川のフィットネスインストラクターとしては、今まで他にも、数年間にわたりレスミルズプログラム(ボディアタック・ボディパンプ)インストラクター、アクアインストラクターとしても経験を積ませて頂きました。

今後はそれらの経験もふまえて、より自身の最も力の入れているトレーニングやストレッチの指導に力を注いでいきます。特にTRXやViprを用いてのファンクショナルトレーニングについては、毎日実施している専門分野ですので、この分野の専門性を高め続け、快適に動く身体作りでお客様の人生を豊かにしていきたいと考えています。

オリジナルレッスン 【トレーニング45(旧からだラクトレ)】は独立後にオリジナルレッスンとして考案し、何年も毎週実施しながら発展させてきた大切なレッスンです。これは5月にサワダプライベートジムで、少人数制グループレッスン【トレーニング45・肩らく】として、より個人をしっかりフォローできる形で再開していきます。【脚らく】も復活します。どうぞお楽しみに。

お腹の引き締め

bottom of page