• パーソナルトレーナー澤田和崇

サワダプライベートジムは、どんな人が利用していますか?

旭川市のパーソナルジム「サワダプライベートジム」

パーソナルトレーナーの澤田です。 実際にご利用中のお客様の男女比などをまとめました。

・男女比では、3人に2人が女性です。

・年代は、40代以上が80%を占めます。最も多い世代は60代です。

ご職業は、経営者・個人事業主、そしてそのご家族の方々が最も多く、次に、退職されて今はお仕事をされてない方々が、たくさんいらっしゃいます。 ・運動の目的は、ジムのテーマでもあります「快適に動ける身体作り」が最も多く、次にスタイルアップやダイエット、男性のボディメイクなどが多い目的となっています。 ・その他、マラソン、ゴルフ、自転車、登山、水泳など、各スポーツに向けた身体作りにも、たくさん御利用していただけてます。 パーソナルトレーナーとして様々な方々へ、豊富な指導経験がありますので、理想の身体作りについて気軽に相談して頂けたらと思います。


プロフィールを読んでいただけると分かりますが、パーソナルトレーナーとして、この仕事に関する実績、経験、知識、熱量が、群を抜いています。「本気のプロに安心しておまかせしたい」とお考えの方は、迷わず当ジムをお選びください。


ほとんどやめる人がいませんので、なかなか新規募集はしませんが、それでも年間数名、新規のお客様が始められています。希望の方は、お問合せください。 お客様の幸せな未来の実現の為に、お役に立てる事が私の幸せです。


中高年の快適に動ける身体作りが、主な目的です。
サワダプライベートジムのお客様