top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

タイ古式マッサージ


パーソナルトレーナーのタイ古式マッサージ

タイ古式マッサージとは

疲労回復、コンディショニングに最適なクラスです。

ゆったりとしたリズムの施術に、ダイナミックストレッチがミックスされ、心身の調子を整えるリラクゼーションが得られます。

ストレス社会の現代において「タイ古式マッサージ」は、心身の疲労を癒やすのにとても有効なリラクゼーション技術です。そして、体質改善を促し、内側からの健康な身体作りに役立つタイ伝統のリラクゼーション技術です。

隠れた人気メニューを本格化

このタイ古式マッサージは4年以上前からおこなってきましたが、パーソナルトレーニングでご予約枠が満員になりますので、今までは隠れメニューのように一部のお客様方への人気メニューとして、月に数回おこなってきました。

そこで今、サワダプライベートジムを設立を機に、このタイ古式マッサージのサービスを拡充。専用のマット、枕、ウェアを購入しました。

トレーニングからリラクセーションまで、サワダプライベートジムではトータルでお客様をサポートし、実りある幸せな生活をおくって頂きたいと考えています。

施術時のウェア選び

タイ古式マッサージ

無料でタイ古式用のウェアをお貸しします。御希望のウェアをお選びください。

(更衣室もございます。)

もちろん、自身のウェアで受けていただいてもかまいません。

お申し込み

その他、詳細、お申し込みはこちらから。

bottom of page