top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

パーソナルトレーニングを御利用の目的


サワダプライベートジムでパーソナルトレーニングをされるお客様には、共通の目的があります。それは【快適に動ける身体を作り】です。

いつまでも快適に動ける身体作り、それを維持向上させていく事により、日々の活動が楽になったり、関節の悩みが解消したり、活動量が増える事で自然にやせて楽々ダイエットに成功したり、趣味のスポーツのパフォーマンスが上がったり、ケガが無くなったりしています。その他、動きやすい身体はキレイに動ける筋肉がついた状態なので、理想のボディへと仕上がっていきます。50代で、「今の自分が過去最高に動ける身体です。」と、おっしゃるお客様が何人もいらっしゃいます。

このように全ての目的は【快適に動ける身体作り】が基盤になるわけですが、参考までに現在、サワダプライベートジムに通っているお客様の、メインの目的をグラフにまとめました。

これからサワダプライベートジムに通いたいと考えている方は、参考にして頂きたいと思います。

サワダプライベートジムは、オープンに伴い約3年ぶりに新規の御客様の受付を再開しましたが、パーソナルトレーニングは既にご予約が混みあっています。申し込みの時間が合わない方は、キャンセル待ち予約をネットからお申し込み頂くか、グループレッスンを、上手く利用して頂きたいと思います。グループレッスンは、まだどの時間枠もご予約が可能です。

パーソナルトレーニング

bottom of page