top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

パーソナルトレーナーのタイ古式


冬晴れの旭川。

道路脇の積雪により道路幅は狭いですが、移動しやすく助かります。

パーソナルトレーナー澤田は、様々なサービスを提供しています。

最も気持ち良いマッサージと言われるタイ古式マッサージは、約3年前から実施していて、実は大人気のサービスなのですが、他のサービスに力を入れていますので、あまり積極的に告知していない現状です。

実際にはお客様から、「とても身体が楽になる」と喜ばれています。身体機能を充分に理解しているパーソナルトレーナーによるタイ古式は、柔軟性向上はもちろんのこと、脚のむくみ、冷え性、だるさ等の改善にも、とても効果的です。

サワダプライベートジムがオープンする際には、こちらのタイ古式を、今よりも力を入れて提供してこうと思います。旭川市に上質な本格的パーソナルジムの誕生、今からとても楽しみです^ ^

そのオープンに向けて、ジョイフィット旭川で実施しているレッスンについては、今後縮小していく予定です。現在、スタジオレッスン2本、水泳レッスン4本担当していますが、段階的に縮小していきますので、ご了承ください。

タイ古式,旭川市

最新記事

すべて表示

好評です

タイ古式マッサージを開始して、約1週間が経ちました。 予約枠の大部分が、パーソナルトレーニング等でお申込みを頂いていますので、あまり宣伝せずに、常連様中心に実施しています。パーソナルトレーニングからタイ古式への変更もあり、連日実施中です。 「今まで仕事してきて良かったです。」「私、幸せです。」「トレーニングとは別に、これも毎週予約したい。」と、予想以上に喜んでもらえて嬉しいです。そして、毎日楽しく

bottom of page