top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

グラフ旭川さんにパーソナルトレーナーとして、ご紹介いただきました。


旭川市は連日30℃超えで、暑い日が続いています。お客様の体調に合わせてトレーニングやストレッチの内容を調整して実施しています。こういった細かな調整をしながら、最適なトレーニングを続けられるのが、パーソナルトレーニングの強味ですね。それにはお客様をよく理解している、かかりつけのパーソナルトレーナーが必要です。

グラフ旭川さんの今月号に、パーソナルトレーナーとして紹介を頂きました。ありがとうございます。空手選手として全日本実戦空手道選手権大会に出場していた時の写真や、スポーツクラブジョイフィット旭川で、レスミルプログラム・ボディアタックのレッスンをおこなっていた時の写真などが、掲載されています。他には、市町村で健康事業セミナーをおこなっている写真や水泳大会に出場している時の写真などが掲載されています。

もし機会ありましたら、お手にとってご覧ください。

サワダプライベートジムでは、現在パーソナルトレーニングは大変ご予約が混んでいる為、新規様の受付を停止していますが、毎週ジム内で実施している少人数制グループレッスン「からだ楽トレ」「肩の楽トレ」「脚の楽トレ」は、新規様の参加を受け付けています。

毎週、グループレッスンに参加されているお客様も多いですが、気の向いた時に参加されるペースでも、夏の帰省などで短期間に集中して参加するパターンでも、お客様の生活に合わせて、上手く活用して頂きたいと思います。

ご予約はこちらから。

パーソナルトレーナー|旭川市

bottom of page