top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

価格改定のお知らせ


只今、Sawada Private Gym(サワダプライベートジム)の準備が順調に進んでいます。運動は継続が大切ですので、価格は長く継続されている方、これから長く通ってくださる方に、お得な形になっています。

よくあるスポーツジムやフィットネスクラブの場合は、月定額の会費で利用するシステムです。これは毎日のように通いつめたり、長時間滞在したり、プールもトレーニング器具もスタジオレッスンも利用する人には、メリットがありますが、月数回の利用であったり、プールやスタジオを使わない人には、デメリットの方が多いものです。

また、忙しくて行けない月も、同額の月会費を引き落とされ、退会に2ヶ月かかるスポーツクラブもあります。よく新規入会者には、初月月会費無料などキャンペーンを頻繁にしていますが、長年の継続者や利用していない人に対して、月会費無料キャンペーンや割引サービスというのは聞きません。

サワダプライベートジムは、段階的なメンバー制を導入し、長く続けてくださっている皆様、そしてこれから長く続けてくださる皆様にとって、お得な料金体系となっています。

運動した時に金額がかかるだけで、運動しない時は金額がかかりませんので、お忙しい方にも最適です。しかも、熟練のパーソナルトレーナー管理下の、質の高いトレーニングで効率的です。

末永く動ける身体で過ごして欲しい、という理念をかたちにした料金システムです。メンバー入会する場合は、入会金と年間更新料1,000円だけかかります。

料金改定はジムのオープンと同時ですので、5月になります。詳細については、ホームページのプライベートジムのページをご確認ください。

まだオープンまで期間がありますが、今から既に多くのお問合せ、ご予約希望が入っています。

皆様も楽しみにされてくれている事、心より嬉しく思います。サワダプライベートジムに通う皆様が、運動を楽しく継続し、毎日を快適に動く身体で幸せに過ごしてくれることが願いです。

運動

bottom of page