top of page
  • パーソナルトレーナー澤田和崇

お知らせ。


この仕事はスポーツクラブジョイフィット旭川のインストラクタースタッフ時代を含め、11年目となりました。次の5年10年を見据え、より最適なサービスを安心してお客様に提供していく為、次のステップへ移行していきます。今年は端境期です。

まず3月末にて、ジョイフィット旭川で土曜日おこなっているスタジオレッスンと水泳レッスンを終了します。さらに4月末にて、ジョイフィット旭川とジョイフィット旭川四条西にておこなっているパーソナルトレーニングとメニュー作成を終了します。火曜日、木曜日のスタジオレッスン、水泳レッスンは今後も大切に継続していく考えです。

コラボレッスンや市町村講演、企業の福利厚生、部活トレーニング指導、水泳など、今まで以上に力を入れつつ、知識や技術を深める時間も確保していきます。

より理想の形で最高のサービスを提供していきたい、

感謝に溢れた充実した日々を過ごしていきたい、

年齢を重ねても楽しく好きな事ができる身体作りを、お客様が望む限りサポートしていきたい、

人々の快適な生活に貢献し明るい未来の可能性を創出していきたい、

その思いを形にしていきます。

仕事とは、人の役に立つ事、

仕事とは、夢を実現していく事。

私はこのパーソナルトレーナーの仕事が大好きです。

自分の仕事が大好きです。

皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進していきますので、これからも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いします。

bottom of page