top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

パーソナルトレーニングの新規様によるお申し込みを停止させて頂きました。


今年、2018年5月、旭川市にサワダプライベートジムをオープンするにあたり、約3年ぶりに新規様のパーソナルトレーニングのお申し込み予約を、受け付け再開しましたが、オープン後2カ月が経過し、ご予約がかなり混雑し、現在継続中のお客様のフォローをしていく為には、時間の確保が必要となりました。そこで、新規様のパーソナルトレーニングのご予約を、再び停止させて頂くことにしました。

しばらく再開の予定は、ございませんので、ご了承ください。

現在の受付状況をまとめました。

サワダプライベートジム・グループレッスン

(からだ楽トレ・肩の楽トレ・脚の楽トレ) 数名のご入会可能です。興味のある方は、お早前にお申し込みください。専門・効果的な運動を生活にプラス!

サワダプライベートジム・セミパーソナルトレーニング

受付中です。メンバー様と同時の(2人1組)セミパーソナルトレーニングであれば、新規様もパーソナルトレーニングが受けられます。

セミナー・講演 

受付中です。市町村の健康事業、各団体様の例会・イベント・研修など、ご相談ください。ホームページのお問合せから、お願いします。

企業の福利厚生

レギュラー開催は現在の2社のみです。単発のレッスンであれば、時間帯や曜日によって、可能な場合があります。

部活動トレーニング 

現在の担当校のみで、他校は受付停止中です。

ジム顧問コンサルタント

現在のFINALDのみで、他ジムは受付停止中です。

水泳個人レッスン

新規様は受付停止中です。

スポーツクラブ・ジョイフィット旭川での活動

現在、週1回の水泳レッスンのみです。増予定はございません。

新規様のパーソナルトレーニング

受付停止中です。

大変、スケジュールが混雑している為、ご了承願います。

スケジュールや仕事の受付状況に変化がありましたら、再度ご連絡いたします。

よろしくお願いします。

サワダプライベートジム プログラム表

bottom of page