top of page
  • パーソナルトレーナー澤田和崇

8月後半にかけての取り組み

旭川市のパーソナルジム『サワダプライベートジム』です。


①オンラインコンテンツの配信開始が間近に!


世界最大の教育型オンラインプラットフォーム『Udemy』日本では子供教育で知られるベネッセ(Benesse)が主体となり運営されています。こちらの講師デビューに向けて、最終審査の段階になっています。より皆様のお役に立てるコンテンツを、提供していきます。


②第4回『書くダイエットコース』のリニューアル!


書くダイエットコースは、書くダイエットオンラインとして、バージョンアップします。8月末に募集し、9月上旬開始予定で準備を進めています。理想の身体作りや自己管理にお役立てください。


③新たな学習開始!


今年は既に2つのセミナーを受講し、形にしてきていますが、今週新たに、元劇団四季の俳優開催のセミナーコースに参加します。3ヶ月しっかり学んで自らのスキルアップに役立て、皆さまへ還元していきます。


④年末から来年度への新たな取り組み準備


年始あたりに始動する予定の、新しいプロジェクト開始に向けて、担当業者や専門家との打ち合わせを進めています。未来の夢の実現をサポートしていけるプロジェクトです。


以上です。


今後もサワダプライベートジム、パーソナルトレーナー澤田をよろしくお願いします。


オンラインコンテンツの配信を開始します
Udemyでのオンラインコンテンツ配信



bottom of page