top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

今後のスポーツクラブにおいての活動


現在、スポーツクラブでの活動は、ジョイフィット旭川にて次のレッスンを担当しています。

スタジオレッスン

・からだ楽トレ

・肩の楽トレ

これについては、

肩の楽トレ、2018年2月末にて終了。5月からサワダプライベートジムにて再開します。

からだ楽トレ、こちらも近いうちに終了し、サワダプライベートジムにて再開予定です。

水泳レッスン

・マスターズ

・フィンスイミング(木曜日)

・すいすい泳ごう

・フィンスイミング(火曜日)

木曜日のフィンスイミングとマスターズは2月末にて終了。3月からは土曜日の昼間のプログラムに入る予定です。

水泳個人レッスン

こちらは館内掲示は一切していませんが、数名おこなっています。もう時間枠いっぱいで、これ以上は受けられませんので、何年も新規の受付はおこなっていません。価格は、ジョイフィットインストラクターの1.5倍から2倍の価格です。

火曜日の午前中の水泳レッスンは、今後も継続していく予定です。参加されている皆様が楽しそうに、上達していく姿を観れるのは嬉しいですし、皆様との水泳時間は僕にとっても楽しみな時間です。

水泳は、日本水泳連盟、日本スイミングクラブ協会、日本体育協会、3団体が認定する水泳教師の資格を持っていますし、現在のジョイフィット旭川のプール発展に長年貢献してきた思いもあります。

可能な限り続けて、身体に負担のない効率良い正しい泳ぎを伝え続けていきたいと考えています。水泳教師でパーソナルトレーナーである自分だからこそできる指導を、今後も続けていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

水泳

bottom of page