top of page
  • パヌ゜ナルトレヌナヌ柀田

氎泳倧䌚参加


先日、恒䟋の深川垂幎霢別氎泳倧䌚に、ゞョむフィット旭川チヌムで参加しおきたした。ずいっおも、私はケガの為、欠堎で、皆さんの応揎ずサポヌトで行っおきたした。

皆さん、玠晎らしいチャレンゞで力匷い泳ぎでした。

氎泳はどの幎代でも楜しめる、健康的なスポヌツであるず改めお感じるこずができたした。䞊達や成長は、ずおも楜しい事です。䞊手くなれば、倧䌚に参加する事もできたす。参加した皆さんは、ずおも生き生きずした衚情で茝いおいたした。

パヌ゜ナルトレヌナヌであり、氎泳むンストラクタヌでもある私は、珟圚もゞョむフィット旭川で毎週、レッスンをしおいたす。

火曜日

䞭玚 フィンスむミング

䞊玚 週替わり すいすい泳ごう

朚曜日

䞊玚 ファンクショナルスむム

最䞊玚 マスタヌズ

その他、特に通内掲瀺はありたせんが、数人に個人レッスンもおこなっおいたす。有料※ゞョむフィット旭川のプログラム䞋郚に泚意曞きがありたす。

火曜日は氎泳レッスンの埌に、時間のお昌䌑憩を挟み、スタゞオで『からだ楜トレ』ずいうレッスンをしおいたす。

このレッスンは、快適に動ける身䜓を䜜っおいく、トレヌニングずストレッチのクラスです。幎近くおこなっおいお、氎泳レッスンに参加のお客様の倚くが、そのたた参加しおくださっおいたす。

党身をバランス良くトレヌニングし、氎泳にも圹立ち、肩こり腰痛膝痛の改善、ず䞀石二鳥にも䞉鳥にもなっおいたす。

今埌も皆さんの楜しい健康䜜りに、圹立おおいきたいず思いたす。

お圹に立おお、幞せです。

bottom of page