top of page
  • パーソナルトレーナー澤田和崇

12月30日仕事納め


結果を出し続ける人には共通点があります。それはどんな時も自分を信じ続けていることです。そのためには努力して100%の実力を出し続けています。結果が出ても出なくても全力で努力します。やがて結果が出続けるようになり、それは本当の自信になっていきます。

2015年の仕事納めです。

御客様から多大なる御支持を頂き、ジョイフィット旭川・4条西の皆さんにも親切にして頂き、弛まぬ努力を重ねてきました。そして的確な判断力、聡明な思考、即決、即断、即実行を心がけ、全力で仕事してきた一年でした。毎日、人々や社会に役立つ充実感があります。おかげ様で、好きな仕事を好きなだけ自由にできる至福の日々を得る事ができました。

しかし、ここまでに至る道は決して平坦なものではなく、独立するまでの苦労、我慢、努力は、かなりのものでした。それらも今では、大切な糧となっています。

来年は、今年準備を進めてきた新たな専門分野を加え、より皆様のお役に立っていきたいと思います。今から楽しみな一年です。

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

快適な身体作りをサポートいたします。

皆様が健康で幸せな一年を過ごせますように。

   パーソナルトレーナー澤田

      代表 澤田和崇


bottom of page