top of page
  • パーソナルトレーナー澤田和崇

まもなくジムは2周年

 2007年から2014年までの7年間にわたるスポーツクラブ勤務を終え、約6年前にパーソナルトレーナーとして独立起業しました。そして今年の5月1日に、サワダプライベートジムは2周年を迎えます。


 おかげさまで毎日、全身全霊で仕事や勉強に打ち込む事ができ、学べば学ぶほど自分の枠を超えた、広い思考の世界を知る事ができます。可視的・精神的・社会的結果の全てを実現し、より豊かな生活を実現できるようになりました。


 学べば学ぶほど、知識や教養・思考力を得られる速度が高まり、学ぶ意識はさらに高まっています。


 人に対する考え方、優秀な人達から学び吸収する考え方も向上し、仕事時以外のコミュニケーション能力も向上していき、それは人生の豊かさに繋がっていく事と知りました。


 井上裕之先生の著書や教えに出会い「過ごす時間の価値」その大切さを学びました。そうして人生に無駄な事はなくなり、好きな事しかない毎日です。好きな事とは、つまりミッション(人生の価値)に生きるという事です。


 そして現実は次第に変化し、仕事以外の時間も以前より数倍楽しくなり、感性が高まるにつれて、より自由な心で毎日を過ごせるようになりました。


「人間力を高め、人のお役に立つ事により、人生を思い通りに突き進んでいく。」これが自分のミッション(人生の価値)です。


 その為に仕事では、「いつまでも快適に動ける身体作りと、充実した運動時間を提供し、一人ひとりに合わせた最適なトレーニングサービスで、お客様の幸せな生活に貢献していきます。」これはパーソナルトレーナーとしての、自分のミッションです。


 お客様と過ごせる毎日が楽しみです。サワダプライベートジムを選んでいただき、ありがとうございます。これからも、知識・スキル・経験・思考力・感性を磨き、皆様のお役に立てるよう成長し続けていきます。


今後も、どうぞよろしくお願いします。


サワダプライベートジム2周年

bottom of page