top of page
  • パーソナルトレーナー澤田和崇

パーソナルトレーナー澤田、1周年!


独立起業し、2年目となりました。1年間、お客様との良縁に恵まれ、おかげ様で充実した日々を過ごせました。

『快適に動く身体作り』を理念とし、パーソナルトレーニングを中心に各種トレーニング・レッスン・ボディメンテナンスサービスを提供しています。

 現在、パーソナルトレーニングは申し込みの予約開始と共に、ほぼ予約完売となる為、新規申し込み受付を一時停止しています。

 年間1,000件以上の実施実績があり、その95%以上がリピーターです。パーソナルトレーニングでは、主にダイエットの相談や、肩や腰などの痛み・怪我の改善運動等の相談、スポーツや日常の生活を楽しむ為の身体作りの相談に、その多くは中高年が継続的に利用されています。

 パーソナルトレーニングに加えて、水泳レッスン全般、高校でのトレーニング指導、スポーツ関連施設での研修・講演、企業での福利厚生レッスン、子供水泳教室など市町村運動事業での講師、整体、タイ古式マッサージ等のサービスを含めると、年間で1,500件以上実施し、豊富な指導経験を得られました。

 身体が快適に動くようになれば、普段の生活が楽になり活動量が増え、それはダイエットにも繋がります。もちろんスポーツを楽しむパフォーマンスアップも実現し、どこの関節も痛みなく快適に動くという事は、人生にとって大きなプラスです。

 私の元には毎日のように、その喜びの声が届き、それはパーソナルトレーナーである私にとって、最高の活力となっています。

今後も、旭川市地域密着、且つトレーニングの質は中央に負けないレベルを維持・獲得し、健康・快適に動ける身体作りをサポートしていきます。

bottom of page