top of page
  • パーソナルトレーナー澤田和崇

お客様の声 2016


お客様の運動効果がパーソナルトレーナーの喜びです。

いつもありがとうございます。

『佐々木美香様 40代』

パーソナルトレーニングは決して辛くありません。

現在の自分の状態をしっかりと分析して行ってもらえるので、自分自身と向き合う大切な機会です。目標に対する問題点を挙げて、必要なトレーニングを指導して頂けるので、自主トレにも活かせます。

私はこの年齢にしてマラソン歴わずか3年目。経験はとても浅いですが、パーソナルトレーニングのおかげで、フルマラソンを2本とも怪我なく完走することができました。

マラソン以外でも日常生活で身体の動かし方を意識するようになり、トレーニングがとても役立っています。快適な生活を送るためには、健康で快適な身体をつくるということを、パーソナルトレーニングを通して学びました。これからも、よろしくお願いします。

『高橋京子様 50代』

スタジオプログラムに出て、ストレッチコーナーでビデオで流れているストレッチでは、物足りなさと身体の不調を感じていたところ、パーソナルメニューを組んでもらい、ストレッチの大切さを知りました。

同じ場所を鍛えるトレーニングでも、澤田トレーナーはいろいろな引き出しがあるので、体調に合わせて自分に適したトレーニング法を教えてもらえます。また、自分のパフォーマンスで弱い部分を指摘してもらえたり、その部分を鍛える方法を教えてくれます。

一人のトレーナーにずっと見てもらえるのは、自分の成長を見守ってもらえる安心感があり、励みになります。突然の要望に合わせて、指導してもらえて助かります。

自分の身体に意識を向けられるようになり、トレーニングの方向性を指し示してくれました。必要な運動を効率よくできるようになり、故障なく、楽しく運動が続けられています。柔軟性。筋力ともに向上し、感謝しています。

『朝倉優美香様 30代』

忙しくてなかなか自分で運動する時間が確保できないのですが、澤田先生に月2回ご指導いただくだけで、体を健康的に保つことができます。

その日その日で悩みに合ったトレーニングをしてくださるので、即効性があり、悩みが多い人にはピッタリだと思います。私は身体が固いので、ストレッチを多く取り入れたメニューをベースに、その時やせたい部分などの筋トレを、組み合わせて指導してくださいます。

知識も豊富で、身体に関する質問には何でも的確に答えてくださいます。人に見られる仕事をしているので、澤田先生のサポートにより説得力のある身体を維持していきます。

『柴田明子様 40代』

トレーニングを始めてまず実感した事は、朝の目覚めが格段に違うことでした。もともと運動が嫌いで、体力も筋力もなく、腰痛や肩こりなど痛いところだらけでした。

今はパーソナルトレーニングのおかげで、ほぼ痛みはないです。気持ちも前向きになれるし、これからもコツコツ頑張ります。よろしくお願いします。

『K.H様 60代』

パーソナルトレーニングを始めて丸3年になります。

おかげ様で体調も良く、手のしびれも回復しております。

時間の調整もしてくれるなど、心配りにも感謝しています。

『T.A様 70代』

澤田先生のトレーニングを受けて半年が過ぎました。週一回のトレーニングを真面目に受け、おかげ様で同年代の人と比べても、明らかに若いと自負しています。

仕事上ストレスを感じる事がありますが、先生の温和な雰囲気の中でのトレーニングで、ストレスを解消して帰る事ができます。

私の年代が、国の医療費を圧迫していると聞いた事があります。脳にも良いとされる筋トレ。また、筋トレができてきたため、体重も減ってきました。自分の身は自分で守るという意味でも、トレーニングを受けて本当に良かったと思います。

澤田先生には本当に感謝しています。ありがとうございます。

『E.T様 50代』

私は水泳のレッスンを受けています。長く泳ぐ事が苦手でした。いつも途中でバテてしまい、上手くいきませんでしたが、レッスンを受け続けていると、いつも間にか、楽に長距離を泳げるようになりました。

個人レッスンは、自分の今出来ていないところを、分かりやすく教えてもらえるので、続けて良かったと思います。

『N.I様 60代』

ゴルフのラウンド中に、いつも脚が痛くなっていたのですが、パーソナルトレーニングを受けてから徐々に良くなり、今ではラウンドを終えるまで、普通に歩けるようになりました。また、ゴルフに合わせたトレーニングをしてくれるので、身体がまわりやすくなり、スイングもしやすくなりました。

『K.E様 30代前半』

約2年トレーニングを受けています。

基礎体力、筋力、共に向上し、豊かな日常生活を送れています。

継続する大切さも学び、努力しただけ結果につながる喜びを感じる事ができました。

これからも、よろしくお願いします。

以上です。

ありがとうございます。

今後もお役に立てるよう、日々の努力を積み上げて成長していきます。

よろしくお願いします。

bottom of page