パーソナルトレーナー澤田

2018年1月21日

剣淵町 運動習慣改善事業

早朝に旭川を出発。きれいな雪景色を見ながら、剣淵町に到着しました。

昨年に引き続き、剣淵町からの御依頼で実技付きの講演

【自宅でできるメリハリボディエクササイズ】を実施しました。

40名近い町民の皆様と楽しく有意義な時間を過ごせました。

自宅でも正しいトレーニングをしていくには?

それには自分の身体を知り、正しく身体を動かしていく必要があります。

運動は健康の大切な要素であり、皆様には快適に動ける身体で楽しく生活して欲しい。運動で生活が変わります!その思いから、上川管内を中心に『運動習慣改善事業』に貢献していきたいと考えています。今後は、こういったお仕事を増やしていきたいですね。市町村の担当者様、興味ございましたら、お問合せください。

剣淵町の皆様、ありがとうございました。

また次回、お会いできますのを楽しみにしています。

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー澤田 #市町村 #講演