• パーソナルトレーナー澤田和崇

2019年仕事納め

本年度は「発展」の1年となりました。

仕事面では、ジムのタイムスケジュールの見直しや施設投資、書くダイエットコースやタイ古式マッサージ60分コースの導入、NSCA-CSCS学習によるサービス強化など、お客様のお役により立てるように、ハード面・ソフト面ともに計画的に強化してきました。

ジム外でも、市町村の健康事業サポート、企業の福利厚生、道立高校の部活動指導、他ジムの販促コンサルティング、スポーツクラブでの水泳レッスンなど、引き続き継続中の他 、新たなイベントとして旭川トヨタさんや日動火災さんとお仕事をさせて頂きました。

健康面では、食事や睡眠の見直し、休息方法を学び、パフォーマンスの向上に努めてきました。中でも歯のインプラント治療では、歯科医より提案して頂いた中で最高のプランを選択し、全て満足いく治療をして頂けました。

お金の面では、住環境の強化や仕事の効率化、健康、心の平穏・リラクセーションなど、人生の最高価値に則った活きた使い方ができました。その結果、一切の無駄なく、そして価値を最大化するお金の使い方ができました。

人間関係面では、大好きなお客様・友人・家族に囲まれ、感謝と愛情に満ちた毎日を過ごす事ができました。僕の周りには、良い人しかいません。

そして、今年の中で印象に残る事は、

1. 昨年に続き「井上裕之先生のライフコンパス60日プログラム」を修了し、多くの気付きから、思考や行動・生活・成果を改善できた事。

2. かなりのハードスケジュールの中でも、NSCA認定S&Cスペシャリストに合格する事ができた事です。これは専門知識を深めた事はもちろんですが、それ以上に 、自分の目標達成能力が高まっている事を実感できました。

3. そして、サワダプライベートジムに通ってくださる皆様との、楽しい時間。

来年もより改善を重ね、皆様のお役に立てるように成長、そして思考を深め、発想力を高めていく中で、自分が今思い描いている以上の成果を出す1年にしていきます。

本年もありがとうございました。 2020年も、皆様にとって幸せ溢れる1年になりますように。

           サワダプライベートジム              代表  澤田和崇


サワダプライベートジム

快適な身体作りを安心サポート
サワダプライベートジム
 代表 パーソナルトレーナー
澤田和崇
スポーツジムサワダプライベートジム
LINE_OA_logo2_green.png

パーソナルトレーニング ストレッチ 旭川ジム スポーツクラブ ダイエット スポーツジム マラソン ゴルフ ジム トレーニング タイ古式 パーソナルジム サワダジム パーソナルトレーナー 北海道旭川市 

Copyright © サワダプライベートジム All Rights Reserved.

​PCは、こちらをクリック↑
@sawadapg
お問合せはLINE公式アカウント
からでもできます。