top of page
  • パーソナルトレーナー澤田

毎日に感謝


パーソナルトレーナーの仕事は、毎日感謝される素晴らしい仕事です。

今日、お客様から頂いた言葉を紹介します。パーソナルトレーニングの素晴らしさを伝える事ができますし、これから運動指導者を目指す方々にも参考になればと思います。

「ひと昔前は一部のスポーツ選手しかできなかったパーソナルトレーニングを、こうしてプロのトレーナーさんから受けれて、良い時代になったなぁと思います。」

「10年前、20年前よりも、確実に今の方が動けるし、自信もあります。継続は力ですね。先生のおかげです。」

「もっと早くパーソナル受けていれば良かったぁ。何年も自己流でやってきたスポーツジムの月会費と時間がもったいない。」

「毎週、この時間が楽しみです。周りを気にする事なく、トレーニングに集中できて最高ですね。」

「先生に会えて、教えて頂けるだけでも幸せですが、驚くほど身体が軽くなって嬉しいです。」

こうしてレッスンでは毎日、お客様から嬉しいお言葉をもらいます。パーソナルトレーナーの仕事は、人のお役に立てる素晴らしい仕事です。快適に動ける身体は、毎日の生活の土台になるものです。そのお手伝いができるパーソナルトレーナーの仕事とは、皆様の生活の土台を支える素晴らしい仕事です。

そして現在、取り組んでいることは、快適な身体作りに加えて、快適な精神作りです。身体と精神には密接な関係があります。今年は、メンタルフィットネスについて学びを深めて、パーソナルトレーニングをより進化させていきます。身体と精神の相乗効果で、さらに高いパフォーマンスを実現して頂きたいと思います。

縁あってSawada Private Gymのお客様になって頂いた皆様には、最高のトレーニングをいつまでも安心して受けて頂きたいです。

只今、新規様のパーソナルトレーニングは、ほぼキャンセル待ち状態ですが、毎週実施しているグループレッスンは参加可能です。ご予約はこちらです。

パーソナルトレーニング|旭川

bottom of page